心身ともに激弱シンママの弱音ブログ

強度HSP、心身共に激弱のシングルマザーのたわごとブログです

滑り止め私立大の入学金を納めてきました

公募推薦で合格した私立D大とE大。

morikoharu.hatenablog.com

D大を選んで本日、入学金20万円を納めてきました!!

f:id:morikoharu:20211110155217j:plain

国公立に受かると、これはいわゆる「捨て金」になりますが、国公立を狙える可能性は低いため、もうD大に入学する覚悟できっちり納めてまいりました。

しかし…

「覚悟で」なんて言いながら、本当は全く「覚悟」なんて出来ていない私であります(T-T)

それは何度も書いていますが、今月末で失業するからです(T-T)

今日も面接に行って来ましたが、もし採用してもらえても今のお給料より5〜7万円下がり、失業前の計画はガタガタと崩れました。

奇跡の国公立合格を祈りつつ、転職活動をがんばりたいと思います…。